花風景

花と向き合っていると無心になれる自分がいます

寒かったです

2023-01-25 20:11:13 | 
昨日の夕方から台風のような強風が吹き荒れおまけにすごい雪が降りました。
あまりの風の強さにベランダの硝子が割れないか不安でした。
昨夜寝る前に外を見ると一面真っ白。
今朝起きて見るとあたりは真っ白で自宅ベランダもすごい雪が積もっていました。
こんなに雪が降ったのは何年ぶりかな?
きょうは晴れ間も見えましたが所々雪はまだ残っていました。

3日前にカメラ散歩した時に撮ってきたお花さんです。

菜の花





マリーゴールドがこんなに綺麗に咲いてました





黄色の水仙かな?


キルタンサス





🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿
   もう少し続きます¯⁠\⁠(⁠◉⁠‿⁠◉⁠)⁠/⁠¯


最新の画像もっと見る

コメントを投稿