**Hanabi**

私の息子⇒Hanabiの育児日記
  と
私の趣味日記です

仮面ライダー電王 クリスマスディナーショー

2007年12月24日 15時09分01秒 | Weblog
昨日は家族3人で
『仮面ライダー電王 クリスマスディナーショー』へ行って来ました
ご飯を食べながら電王のヒーローショーを見て
その後ビンゴ大会や撮影&握手会をやるの

ご飯はバイキングだったんだけど、ホテルだけあって美味しかったわぁ~
ヒーローショーはhanabiは真剣にガン見
でも電王もゼロノスもスタイルがいまいちだったし
悪者が小島よしおの真似したり・・・でパパはちょっと引いてた

ビンゴ大会もかなりの数の景品があったのに、1個も当たらず
私くじ運悪いから、ビンゴで景品当たったことないわ

まぁ~一緒に写真も撮れてhanabiは喜んでたし
子供が楽しんでるんなら来て良かったわ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saku)
2007-12-24 20:56:34
クリスマスイブは彼氏がいないと寂しいよ
家族団らんもウラヤマです

花くんは仮面ライダーなんだね
早くそういう経験したいな