**Hanabi**

私の息子⇒Hanabiの育児日記
  と
私の趣味日記です

ディズニーランド

2010年08月11日 12時59分56秒 | Weblog
先月ディズニーランドへ両親と行って来ました



去年は新しいモンスターズインクのアトラクションを乗れなかったので
今回は絶対乗るぞ
とhanabiと気合を入れ、1番にFPを取りました
FP取るだけでかなり並んで疲れましたけど。。。



マイケルジャクソンのキャプテンEO?も乗るつもりが
えらい待ち時間だし
FPも既に、21時台
今回は諦めました



七夕の前に行ったのでhanabiは願い事を














最新の画像もっと見る