**Hanabi**

私の息子⇒Hanabiの育児日記
  と
私の趣味日記です

クリスマス

2007年12月25日 22時59分02秒 | Weblog
なんかクリスマスもあっという間だったね

hanabiもを色々貰ってご機嫌

さんには怪獣バトルのゲーム
パパにはwiiとソフトとwii fit
ママは60色のクーピー
 私からのは何にするか迷ったんだけど
 hanabiはぬりえが好きでにあるクーピーを塗り重ねていろんな色を 出してるから
 気の毒で・・・。って言うか神経質なのか見本と同じ色じゃないと嫌み たい
 って事で、クーピーの一番大きいやつを買いました
 後、義母さんとうちの両親からは後程・・・なんだ


やっと、wii買ったけど。。。
かなり楽しいね
まだソフトはwiiSportしかないんだけどhanabiでも簡単に出来るし
大人もかなり楽しめちゃう
私はボクシングをやって筋肉痛です

wii fitも体重計ったり、ヨガやったりでいい運動になるね



今日は。。。
友達のyumiyu-toでクリスマス会をしました
プレゼント交換まではクリスマスぽかったけど
その後はおしゃべりして、そしてなぜかyu-toの幼稚園のランチョンマット作り
私は裁縫大好きだから楽しかったけど
ウケルよね
もう1人の友達のemihinaが水疱瘡って事ですぐ退散


ってな感じで最近クリスマスを実感できない私でありますが
友達のお陰で楽しいクリスマスを過ごせました



最新の画像もっと見る