今日はこんな感じ

美しく暮らす。心ゆたかに生きる。

祝日

2009-02-11 12:19:47 | おしゃべり
今日は映画館のレディースデーなので、
朝から出かけようかな?と思ったのですが、
起きたら頭痛と腹痛・・・

なので、あきらめて家でのんびり過ごす事にしました~。
それにしてもこんなに痛いのは久々。

首とお腹を集中的に温めていたらなんとか回復したので、
もう大丈夫だろうとあちらのブログを書き始めたら、
ボーっとしていたのかほぼ書きあがった記事を
消去してしまいました

なにやってんだかね。

やっぱお休みしろってことでしょうか?

今週末は久々の東京で、来週はなにやら少し動きがありますので
体力温存しようと思います。


・・・ってすごいつまんない日記~っ






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら・・・。 (めめ)
2009-02-11 22:34:34
私も昨日まで頭痛でダウンしてました!
はなびさんも大丈夫ですか??
季節の変わり目は気をつけないとですね!
お大事にしてください!!!
返信する
めめさん♪ (はなび)
2009-02-12 17:26:46
コメントどうもです。
めめさんどうしたのかな~って、
ブログ覗きに行っていたので嬉しいですっ

頭痛はもう良いのですか?
私は今日もやや不調
時期に復活すると思います。
今日は風も強かったし~(それかよ 笑)

お互い気をつけましょうね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。