華ちゃん日記

チワワ&シーズーのミックス犬

善光寺さん~小布施へ

2008-08-17 21:08:19 | Weblog
善光寺参りへ行った。
ちょうど今日は曇っていたので、華ちゃんもハァハァせずにお参りできた。






白桃のソフトクリーム。


小布施町へ。
ワンコ連れで入れるお店はあまりない。
某有名なお店で(そのいくつかは、軽井沢にもお店があるけど)、栗おこわご飯をテイクアウトし、車の中で食べる。

このお店はジャムの専門店。
去年ここで買った栗ジャムがとても美味しかったので、今年も買った。


数少ないテラスのあったカフェで、ハーブティ。

美味しいケーキのあるカフェには入れなかったので、テイクアウト。
モンブランと、マロン・シュークリーム。



栗ジャム。

いろいろなジャムやさんで試食できるものはしてみたが、これが一番「栗らしい栗」だと思った。
原材料、「栗・砂糖・蜂蜜」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休み2日目 | トップ | 写真なし・・・失敗 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事