華ちゃん日記

チワワ&シーズーのミックス犬

写真なし・・・失敗

2008-08-18 22:28:55 | Weblog
今日もたくさん写真撮ったのに、
昨日メモリーカードをデジカメからはずして、元に戻すのを忘れていた。
今日撮った写真はすべてカメラの中。
ケーブルは東京に置いてきたから、これをPCに取り込む手段がない。

ってことで、写真はないけど本日の行動は・・・

塩沢の絵本の森で、メンバーカードの更新手続き。
付近のお散歩。
タリアセン(には入らず)前のコーヒーショップでコーヒー。
万平ホテルで、八月際という夏の音楽祭を見る(聴く)。
旧軽銀座をぶらつく。

18号バイパスの燻製のレストランでランチ。
美味しかったけど、
メニューの種類が少ない、量が少ない、その割りに高い・・・
でちょっといまいちかな~と思った。

午後は昼寝。
風邪がまだ治りきっていないから、つらい。

夕食は、うどん(自炊)。

夜は八月際のコンサート鑑賞。
ラフォーレ中軽井沢で、バイオリンコンサート。
ホテル鹿島の森で、オーボエ&ピアノコンサート。
以上2件のホテルをはしご、いずれも無料。

夏の軽井沢は毎年このようなコンサートを開催しているから、楽しみにしている。

主人の夏休みは水曜日まで続く。
今回、たまには白馬あたりまで遠出して、一泊してこようか~と考えたが、
もちろんペット同宿のホテルを探して。
知らない宿に着いて、気に入ればいいけど、期待はずれだったら・・・と
思うと、ついつい、面倒くさくなってしまって。
やっぱりここにいた方が楽だわ~となってしまったのである。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 善光寺さん~小布施へ | トップ | 女神湖~白樺湖 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事