華ちゃん日記

チワワ&シーズーのミックス犬

異常な渋滞

2009-09-21 21:06:12 | Weblog
この連休の渋滞は異常ですね。
夜の7時でまだ、プリンス通りは大渋滞でした。

なんとか裏道を駆使して、お蕎麦やさんで夕食。
その後夜のプリンスに行って、薄手のコートを2着買いました。


(昨日見て、買うかどうか迷っていた・・・結局買うのよね、そういう場合)

明日の早朝、東京に戻ります。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妙高へ | トップ | ガーデンラウンジ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
始めまして! (ふわふわんこの姉)
2009-09-24 00:07:03
華ちゃん日記、時々拝見させて頂いてました
(妹がブログ怠慢していて申し訳ありません

ところで、実は21日ハイジも軽井沢入りしていました!しかし残念・・・ちょうど夜7時位に帰路に着いてしまいました。ハイジもサマーカットが少し伸びて、ちょうど今の華ちゃんにそっくりです。つい嬉しくなり、コメントを入れさせて頂いてしまいました

今後とも華ちゃん日記楽しみにしていますね~
返信する
ふわふわんこのお姉さん (hana_pyonpyon)
2009-09-24 07:39:59
ハイジちゃんのママさんのお姉さん(ってことはオバちゃんか!?)、はじめまして。

ハイジちゃんはお元気ですか~?

軽井沢では渋滞に合いませんでしたか。

返信する
(笑) (ふわふわんこの姉)
2009-09-25 09:31:56
あはは、確かにおばちゃんですね

お蔭様でハイジは元気です
またブログ更新しますね

軽井沢、往復で10時間かかりました。
日帰りでは厳しいですね
別荘がおありとの事、羨ましい限りです
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事