Hana+

( Hana plus )  ガーデン雑貨・花苗・寄せ植え・ドライフラワー等の販売と教室をしています

展示会 行ってきました

2020-08-26 | 今日のHana+
今まで家の中で 家事したり・・
まったりしたり・・・(笑)
と休暇を満喫していましたが

今週に入って
一気に Hana+モードに スイッチON!!

昨日は、久しぶりの市場へ。
( 仕入れたものは また後日にご紹介しますね )

そして今日は、年2回の展示会で京都へ。



この展示会、
本当なら7月に開催予定だったのが延期になりました。

コロナの影響で
参加メーカーさん も ちょっと少な目?
空いたスペースも目立ちました。



また、いつもなら この通路も 人・人・人!!
で 前へ進むのも なかなかだけど
今日は時間も早かったのもあってこんな感じ。

お昼頃にはちょっと多くなりましたけどね。



なので発注も順番待ちせずに
サクサク~とまわれましたよ。



今年は、こんな具合で遅い時期の展示会だったので
来週の開店時には目新しい雑貨や鉢類は
まだ入ってきていませんが
早いものなら9月初めから順次入荷してきますので
お楽しみにしていて下さいね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏季休業中のDIY | トップ | 夏季休業中のDIY 第2弾 »
最新の画像もっと見る

今日のHana+」カテゴリの最新記事