Hana+

( Hana plus )  ガーデン雑貨・花苗・寄せ植え・ドライフラワー等の販売と教室をしています

5/14 (火) 入荷情報~♪

2024-05-14 | 入荷情報
GW から 母の日にかけて
多くのお客様のご来店がありました

どうも ありがとうございました ♪

これからのシーズンは
いろいろな宿根草や
可愛い一年草も出てきますので
夏に向けて・・・と共に 秋を想像しての植え込みを
提案させて頂けたら~と思っています

では今日の入荷のご紹介です~♪



宿根サルビア ソークール スノープリンセス

去年と先日に販売していたソークールの斑入り葉です ♪

去年の秋に
Hana+ガーデンに植えたところ
冬の間に葉が紫に紅葉し
春の開店時も綺麗でした



ゴンフレナ ラブラブラブ

一般的な千日紅とお花の形が少し違いますね
株も大きくなりドライフラワーとしても使えますよ
霜が降りる頃までよく咲きます



デルフィニウム デジタルピンク

可愛い ♡
↑ のラブちゃんが寄り添ってますね ♡



ペンステモン エレクトリックブルー 

暑くなってくると
爽やかなブルーが欲しくなりますね



アンゲロニア エンジェルス

去年の秋には Hana+ガーデンで活躍してくれました
茎がしっかりとして、お花も大き目
株が大きく育ち 霜が降りるまで咲き続けますよ

 

エキナセア 5色

蕾が沢山ついていますよ

まだ色が出てきていないので
ラベルの色表示を見て選んでくださいね



クナウティア サンダー&ライトニング

今年も登場です~
モリモリの株です♪



ポレモニウム パープルストレイン

渋い色の葉にブルーの花
オシャレさんです ♡



ビデンス レモンドロップ

レモン色のお花が爽やか~
ビタミンカラーで夏を乗り切りましょう




ジャメスブリテリア

フワフワ~としたお花の付き方が
メチャメチャ可愛い ♡

ピンク3色~どれがいいかな~



ベゴニア パソダブル

夏のお花は、暑さに強いベゴニア!!
と決めておられる方も多いと思います

ぜひ八重咲で可愛さアップのこちらをどうぞ ♡



プルモナリア ダイアナクレア

花が咲いていない時も葉が美しい植物です
お花も可愛いですけどね (^_-)-☆



フランネルフラワー リトルエンジェル

久しぶりに先週 入荷しましたが
結構 好評だったので今週も ♪



ダールベルクデージー

蕾いっぱいの株です
モリモリに咲きますよ ♪
こぼれ種も期待大です ♪



金魚草 トゥイニー ピーチ

ただ今Hana+ガーデンで可愛く咲いてます ♡



ペンタス

夏の暑さにも強く
霜が降りるまで咲き続けますよ ♪



ジニア アズテックサンセット

切り花としても楽しめますよ ♪

1ポットに2色植えになっていますので
より可愛く楽しめますね



マリーゴールド ストロベリーブロンド



マリーゴールド ファイヤーボール



マリーゴールド バニラ

マリーゴールドも進化しています

咲き進むと色変わりしたり
気温(季節)によっても色が違っていたり~
ぜひ楽しんでくださいね



ジニア

背が大きくならないタイプなので
鉢植えや 花壇の前の方に植えてくださいね



ベゴニア

安くて丈夫!!

お待ちかねのお客様も多いと思います ♪



いわだれ草

グランドカバーにどうぞ ♪

地面を這って広がりますよ



ホスタ

ホスタ大好きなのでついつい~

先週、ご紹介出来なかった
↓ 「ハルシオン」も入荷してますよ

Hana+ガーデンにも植えているので
よく聞かれます



ホスタ ハルシオン

ぜひこの機会に~



アガベ クリーミー

春からスタートしている庭のリフォーム
新しく生まれ変わったコーナー
アガベを植えました ♪
(またご紹介しますね)

よかったらどうぞ ♪

今回 2鉢入荷です



アメリカヅタ

斑入りが涼し気でいいですね~

今日の入荷は以上です ♪

**********

今年も少し早く ガーデンの輝く季節がやってきました
バラは 種類によって咲き始めたものもあります

今週はお天気もいいので
きっとドンドンと咲いてくるかなぁ~と
適当な予報です

よかったらお越しくださいませ ♡

**********

先日 お願いしました
持ち帰り用の箱・カゴ・ケースなどのご持参
ご協力ありがとうございます

引き続きよろしくお願いします

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごめんなさい! | トップ | 5/21 ( 火 ) 入荷情報 »
最新の画像もっと見る

入荷情報」カテゴリの最新記事