Hana+

( Hana plus )  ガーデン雑貨・花苗・寄せ植え・ドライフラワー等の販売と教室をしています

火曜の仕入れ

2019-11-27 | 入荷情報
まわりの山は 紅葉のピーク。

赤や黄色に彩られて
とっても綺麗です。

もう今週で11月も終わりですものね。

昨日、入荷したお花達~ ♪



シクラメン ヒラリ

花弁がぷっくりと膨らみ
ドレープがはいったお花は
まるでドレスのようです。



ビオラ わらく アプリコットティー

お花によって
黄色みがつよいもの、
赤みがつよいもの、
ピンクがかったもの、いろいろです。
何株かまとめて植えると
グラデーションが綺麗ですよ。



グランビオラ

一つ一つお顔や色が違います。
お気に入りの子を探してあげてくださいね。



ビオラ リトルコニー

1㎝もない程の小さなお花。

小さなお気に入りの鉢に
一株植えてあげるだけで可愛いでしょうね。



プリムラ マラコイデス



ジキタリス

バラのお庭には欠かせないお花。
花壇に高さのある植物を植えて立体的に作って下さいね。

今回の苗は6色入りです。
お好きな色を選んで下さい ♪



ガーデンシクラメン フジ



エリカ

低い株なので
小さな寄せ植えづくりにどうぞ。



ストック

前回は低めを入れていたので
今回は背が高めを入れています。

使う場所によって使い分けて下さいね。



ミニバラ オプティマチュチュ



コロンとした可愛いお花です❤



コプロスマ

ツヤツヤの葉が素敵です。
寒くなってきて
色も鮮やかです。

5種類入っています。



白妙菊

雪の結晶のような形をした葉。
冬の寄せ植えには欠かせません。



葉ボタン

ミニミニ葉ボタン各種。
ハンギング・リースハンギング・寄せ植え
などなど~使いやすい大きさですので
色々と遊んで下さい。


来月になったら気忙しくなってくるので
11月のうちに思いっきり楽しみましょう~ ♪

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜の仕入れ | トップ | プレゼント や お歳暮にお花... »
最新の画像もっと見る

入荷情報」カテゴリの最新記事