Hana+

( Hana plus )  ガーデン雑貨・花苗・寄せ植え・ドライフラワー等の販売と教室をしています

12/6 ( 火 ) 入荷情報

2022-12-06 | 入荷情報
12月に入ると
一気に気忙しくなってきました

注文の寄せ植えは
順調に進んでいますので
少しずつ 販売用の
゛お正月用寄せ植え゛を作っていきますね

********

今日の入荷は
足りないものの補充くらいで
特に目新しいものはありませんが
とりあえずご覧下さい ♪



プリムラ ロゼア

とっても可愛いプリムラで
キュン ♡ としてしまいます (^^♪



ストック

冬の寄せ植えには欠かせませんね~



ベロニカ グレース

プライベートの寄せ植えを
玄関横に置いているのですが
結構 お客様に好評なのです

このグレースを使っているのですが
寒くなって いい色に変化してきたのが
また渋くていいのです~ ♡



クローバー

垂れるリーフが欲しかったところに
10月に注文していたクローバーが
やってきてくれました

2ケースも注文していたんですよね。。。(('◇')ゞ

*********

写真は撮り忘れていましたが
葉牡丹の20㎝程の大きさのもの
紅白 で入っています

また、大株のシクラメンが
ドォ~ンと入荷しています

お家用はもちろん
贈答用でも使えますのでぜひ ♪

  

それぞれ種類が違うもの10鉢入っています

ラッピングも承りますので
お声をお掛けください ♡

今日は以上です

***********

前回にも書きましたが
寄せ植えの注文は 12日(月)までですので
宜しくお願いします

では皆様のお越しをお待ちしています ♪

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/29 ( 火 ) 入荷情報 | トップ | 2022年 後期営業 セールのお... »
最新の画像もっと見る

入荷情報」カテゴリの最新記事