Hana+

( Hana plus )  ガーデン雑貨・花苗・寄せ植え・ドライフラワー等の販売と教室をしています

11/28 ( 火 ) 入荷情報~♪

2023-11-28 | 入荷情報
後2日で もう12月ですよー!!!

日が経つのが早過ぎて
カレンダー見るのが怖い・・・

これから年末にかけて
寄せ植えづくりの毎日になりそうです

前回でもお知らせしましたが
寄せ植えのご注文は
12月8日までにお願いします

*******

さて、今日の入荷です~♪

 

エマーブル

マツバラフラワーファームさんのオリジナルビオラ
渋可愛いお花 ♡



こうめももか



プチグレース



ももかシリーズ色々

他にも数種類ビオラ・パンジーの入荷がありますよ ♪



金魚草 キャンドルブーケ アップルブロッサム

茎が しっかりとしているので
扱いやすそうです



金魚草 トゥイニー アップルブロッサム

 

ジュリアン プレミアミックス

八重咲きタイプの可愛いお花ですよ



ポピー アメイジンググレイ

先週に引き続き入荷しましたよ~ ♪

グレーで渋いのに フリフリが可愛い人気のお花です ♡

株によって色の出方がそれぞれ違うので
株選びがクジのよう~笑

春が楽しみですね ♪



ネメシア アレンジ3種



キンセンカ オレンジクリーム



キンセンカ コーヒークリーム

キンセンカは冬の間もお花が咲いていて
春にはモリモリに大きく育っていますよ

切り花にもなるので 重宝しそうです ♪



アリッサム アプリコット



シクラメン グリーンティアラ

とっても人気で
3回目の入荷です ♪



コツラ

今年の春、店の入り口に壁掛けにしていたお花です ♪

苗が無くなった頃
モリモリに育ち 好評でした ♪
この機会にぜひ ♡



プリンセチア

今日の入荷ですが
写真の撮り忘れが多くて・・・ 笑

その他、葉ボタン数種・ビオラ・へーべ・プラチーナ
などがあります

沢山のお花とリーフが揃っていますので
ぜひお越しくださいね ♪

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/21 ( 火 ) 入荷情報~ ♪ | トップ | 12/5 ( 火 ) 入荷情報~♪ »
最新の画像もっと見る

入荷情報」カテゴリの最新記事