Hana+

( Hana plus )  ガーデン雑貨・花苗・寄せ植え・ドライフラワー等の販売と教室をしています

12/5 ( 火 ) 入荷情報~♪

2023-12-05 | 入荷情報
12月に突入しましたね

営業もあと少しになりました
今年もクリスマス前辺りに終了したいと思っています

またブログ・インスタにてお知らせしますので
注意して見ていて下さい

***********

今日は少なめですが入荷しました

ビオラの写真はありませんが
種類 色々と多めに入れています

ではビオラ以外のお花です ♪

 

ストック



ジュリアン キャンディマジック



ジュリアン チョコリング



デルフィニウム

ブルー系3色はいっていますよ



エリカ オーテーシー



エリカ アフリカンショーガール



ヘデラ ダックフット



ルッコラ

こちらは、私が欲しかったの 笑

ゴマの香りがして美味しいのよね
皆さんもサラダ用にいかがですか



シクラメン

今までは贈答用にも使える
5寸鉢の大きな株を中心に入荷していましたが
今回は少しコンパクトな4寸鉢を2種類入れています

今回の入荷は以上です

*********

すっかり寒くなってしまいましたが
年末のお花の準備は出来ましたか?

まだの方は色々と揃っていますので
どうぞお越しくださいね

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/28 ( 火 ) 入荷情報~♪ | トップ | セールのお知らせ »
最新の画像もっと見る

入荷情報」カテゴリの最新記事