Hana+

( Hana plus )  ガーデン雑貨・花苗・寄せ植え・ドライフラワー等の販売と教室をしています

今日の仕入れはミニバラを~ ♪

2019-03-23 | 入荷情報
昨日、今日と 冬に戻ったような寒さでしたね。

早く暖かくならないかなぁ~


今日の仕入では
ミニバラの可愛いところを 2種類持って帰ってきました。



オプティマ チュチュ

やさしいピンクに、コロンのした蕾がとっても可愛いです ♪



スイートメモリー

花持ちも良い品種で
蕾も沢山ついているので 長期間にわたって咲いてくれそうです。



また、今日はピンクのお花に目がいき~



ローダンセマム

クレールローズ( 濃 ) と クレールピーチ( 薄 )

寒さに強いので
今日のような寒さでも安心して置いておけますね。



オステオスペルマム ガリナ

大株なので一鉢でも見栄えしますよ。



宿根バーベナ

写真では判りづらいですが
ライムグリーンのお花です。

とっても爽やかで 清々しいので
これからの季節にはピッタリですね。



クリソセファラム

単体植えはもちろん
寄せ植えでも重宝しそうです。

他のお花の間に枝を伸ばし
いい感じで 絡んでいってくれますよ。


その他にも多肉植物をいろいろと入れました。
またの機会に紹介しますね ♪


明日は少しでも 暖かくなってほしいですが どうでしょう~?

皆様のお越しをお待ちしています。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バラ苗 入荷 ~ ♪ | トップ | NYORO NYORO »
最新の画像もっと見る

入荷情報」カテゴリの最新記事