ももすけの「花かんざし」

   【画像の無断コピー御断り悪質使用には・・】
開設記念日: 2006.2.14

蓮 (花 963)

2008年08月13日 17時11分02秒 | 
清らかな心 5

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 蓮 (花 962) | トップ | 蓮 (花 964) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
清楚ですね!!! (Mimika)
2008-08-14 07:40:51
ももすけさん、おはようございます。

泥水の中から生まれるなんて
想像がつかないほど綺麗で清楚ですね。

酷暑が続いていますが、
お元気でお過ごしですか?
今日は私が生まれた日です。
元気に健やか過ぎるほど育ちました!!!
感謝感謝です。
返信する
お誕生日おめでとう! (ももすけ)
2008-08-14 08:34:59
Mimikaさん、お誕生日おめでとう! 
 ちょっと、ロウソクの本数が足りないけど・・・
ももすけは、月末だけど、”葉月”生まれの人は健康な人が多いんですって・・・

 このハスは、2~3分の所に毎日、綺麗に咲いているのに、この暑さで足が向きません
綺麗で手が届くんですけどね。腕が届きません・・・
返信する

コメントを投稿