ももすけの「花かんざし」

   【画像の無断コピー御断り悪質使用には・・】
開設記念日: 2006.2.14

冬牡丹 (花 1136)

2009年01月21日 11時43分31秒 | 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 冬牡丹 (花 1135) | トップ | 紅 梅 (花 1137) »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもありがとぐおざいます。 (よしよし)
2009-01-21 19:11:52
ももすけさん こんばんは

すばらしい画像ですね!冬牡丹は葉があっていいですね。
昨日はお目にかかれず、残念でした。
「桜百選」は日本人の心ということで、支部長さんのたっての願いでしたが、いろいろな桜が
一同に集まり、喜んでおられました。
お三人さまともお目にかかり、交流を深める
ことができました。

今日は雨になり、春の足音を感じています。
返信する
素敵な冬牡丹堪能しています。 (Mimika)
2009-01-21 19:55:11
ももすけさん、よしよしさん、こんばんは。
素敵な冬牡丹満喫させていただいています。

ももすけさん、ご報告遅くなってしまいましたが、
憧れのよしよしさんは情熱の塊のようなとっても素敵な方でした!!!
作品も会場に着いた途端、目に飛び込んで参りました。素晴らしかったです!!!
ご苦労されたゆえの作品に納得いたしました。
東海支部の皆さんの温かいお出迎えに感謝感謝で会場を後にしてきました。
同じ小松先生の門下生である喜びをいっぱい感じました。
返信する
”桜百撰”展でしたね。 (ももすけ)
2009-01-21 20:17:49
よしよしさん、いつも、有難う御座います。

 待望の作品展、お疲れ様です。
皆さんに折角、誘って頂いたのに参加できず、本当に残念でした。
さぞ、皆さんと素敵な交流が出来た事と思います。
 後で、三人の方にお会いした時に、また、ゆっくりお話を伺いたいと思います。
今度、是非、東京展にもお出かけ下さい。
返信する
冬牡丹 (ももすけ)
2009-01-21 20:36:39
Mimikaさん、こんばんは。

 昨日は、お疲れ様でした。
「憧れのよしよしさんは、情熱の塊の様な素敵な方・・・」勿論、想像はしていますけど、良かったですね。
メールや、ブログでは、いつも、お世話になっているのに初めてご本人にお会いしたんですね。お互いに感激された事でしょう。
 これを機会に、益々、深い交流をお願いしたいですね。
返信する
Unknown (み~&はな)
2009-01-21 22:36:34
こんばんわ~。
慣れて来ましたか?。
羨ましいです~。

早く花咲春になって欲しいですね。
成果期待してます~。
返信する
Unknown (ももすけ)
2009-01-22 08:33:38
み~さん、お早う御座います。

 かなり、設定個所がある一眼デジカメも、何とか撮影出来るまでに・・・でも、補正の関係がリバーサルフイルムと違って、渋めの落ち付いた画面を撮りたくても、かなり明るくなって派手、派手しくなってしまうんです
 長所でもあり、短所でもあり、中々、思う様に云う事を聞いてくれません
 み~さんは、50D に決めたんですか・・・
み~さんの「今日の一枚」結構、花も楽しんでいますね。
 房総も、菜の花、水仙、ストック、金盞花など、等、綺麗に咲いているで事しょう。
返信する

コメントを投稿