ももすけの「花かんざし」

   【画像の無断コピー御断り悪質使用には・・】
開設記念日: 2006.2.14

ノリウツギ (花 1728)

2010年08月31日 06時06分39秒 | 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ノリウツギ (花 1727) | トップ | ノリウツギ (花 1729) »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カプチーノ。)
2010-08-31 18:44:57
ももすけさん こんばんは~

ノリウツギ。
気付いてないだけかな?
おそらく、見たことがない花です ヾ(^ ^ゞ
紫陽花に似てる 花びらの様に
清涼感を感じますね ^^*
返信する
こんばんは。 (ももすけ)
2010-08-31 22:22:32
不思議です。
 
 まったく不思議です。
入れば入る程、抜け出る事ができない、
不思議なカプチの世界・・・
一体、あの不思議な世界は、どこから来たのだろうと・・・

 紫陽花に似た、このノリウツギは、カプチの世界には無いのかも知れない・・・

 いや、
ももすけに似て地味だから気が付かないのかも・・・^^:
返信する
昨日はご訪問ありがとうございました。 (Mimika)
2010-09-01 07:53:16
ももすけさん、おはようございます。

講評会お世話になりました。
素敵な3○のダリアありがとうございます。
貴重な作品頂いてしまってもよろしいのですか?嬉しいです!!!

ノリウツギ、とっても清楚ですね。
なかなか絵になりませんが、さすがです。

昨日は早朝から涼を求めて出かけてきました。
収穫は・・・・(*^_^*)
後でよしよしさんにハリコしておきますので、
どうぞご覧くださいね。
深い眠りからようやく覚めました。
返信する
やっと、エンジンが・・・ (ももすけ)
2010-09-01 11:43:21
Mimikaさん、こんにちは。

 先日の講評会、お疲れ様でした。
皆さんの素晴らしい作品を拝見して、益々、身が縮まる思いです。
 やっと頂いた一枚ですけど、M写真館なら心配ないでしょう
安心しています。

 この暑さで、中々、花が無いですね。
このノリウツギは、近くの植物園で見つけた地味な花で、絵にはなりませんが・・・
 まだまだ、暑い日中、出かけて来られたんですか・・・
今、拝見しました。
いつもの事ながら、良く、見つけられますね。
しっかりした目的が有るから、その着目点が違うんでしょうね。
 もう、来年の候補が出来ましたね。
また、次回も是非声をかけて下さい。
返信する

コメントを投稿