ももすけの「花かんざし」

   【画像の無断コピー御断り悪質使用には・・】
開設記念日: 2006.2.14

額アジサイ (花 1255)

2009年06月18日 05時27分49秒 | 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 額アジサイ (花 1254) | トップ | 額アジサイ (花 1256) »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早速ありがとうございました。 (Mimika)
2009-06-17 17:13:12
ももすけさん、こんにちは。

拙いHPにお立ち寄りありがとうございました。温かいお言葉に意欲が湧いてきます。
頑張らなくちゃ・・・・

この額紫陽花素晴らしいですね。
涙のしずくでしょうか?絶妙さすがですね。
ぼかし方の技を身につけたいです。
返信する
大変な大役、お疲れさま! (ももすけ)
2009-06-17 17:42:41
Mimikaさん、こんにちは。
 今日も素晴らしい新作を有難う御座いました。 これ以上、頑張るんですか?
早速、伺う予定でしたが、その時になったら、こちらからお持ちするハリコ分が無くって・・・
 やはり、素直な作品は、何回拝見しても飽きませんね。流石です。
 それに作品名の付け方が、全て、バッチリ・・
こちらは、見習う事も出来ませんので諦めていますよ。トホホ・・・
 
返信する
Unknown (の子)
2009-06-17 23:21:21
こんばんは~、

素晴らしいです。
雨の紫陽花を見事に表現されていますね。
さすがです。
返信する
紫陽花 (ももすけ)
2009-06-18 08:03:59
の子さん、有難う御座います。

、雑用に追われ、最近は、庭に咲いている花ばかり・・・
この雨で花菖蒲や、アジサイはチャンスなのにね。
 の子さんは、随分、色々な表情をした珍しい綺麗なアジサイに恵まれていますね。
その斬新な撮り方には、興味があり、期待しています。

 
返信する

コメントを投稿