ももすけの「花かんざし」

   【画像の無断コピー御断り悪質使用には・・】
開設記念日: 2006.2.14

ツツジ (花 4417)

2017年05月21日 07時08分44秒 | 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ツツジ (花 4416) | トップ | ツツジ (花 4418) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しています。 (Mimika)
2017-05-23 09:54:07
ももすけさん、おはようございます(*^-^*)

眞子さまを思わせる、素敵なツツジ!!!
ツツジはお花が混みあっているので、
絵にするのが難しくて・・・・・
ももすけさんのアートは素晴らしいですね!!!
ピンク系の
No,4421、4417が特にお気に入りです!!!
返信する
御無沙汰致しました。 (ももすけ)
2017-05-24 14:35:23
Mimikaさん こんにちは♪

 いよいよ、後、2か月ですね。
拝見させて頂いていると、随分、傑作が撮れて貯まっていますね。
益々、レベルが上がって素晴らしいです。
果たして、どれを選ぶのか迷っている事でしょう。
楽しみにしていますよ。
 一層の事、個展を開いたら・・・
そうそう、Mimikaさんの集大成
近々、作品集が本屋さんで発行されるとか\(^o^)/
幅広い作品のそれぞれの感性が素晴らしいので、楽しみです。

 いや~、
素敵な眞子さまに下手な ももすけのツツジを重ねられたら 一寸、酷ですよね。
でも、お気に入りを上げて頂いたので、
来月の例会用にさせて頂きます。
返信する

コメントを投稿