ももすけの「花かんざし」

   【画像の無断コピー御断り悪質使用には・・】
開設記念日: 2006.2.14

ヒガンバナ (花 2087)

2011年10月13日 08時51分51秒 | 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ヒガンバナ (花 2086) | トップ | ヒガンバナ (花 2088) »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しています。 (よしよし)
2011-10-14 16:57:54
ももすけさん こんにちは~

お元気ですか?すっかりご無沙汰しました。

Mさんのところで朗報を知りました。
綜合写真展で上位入賞されたそうですね!!
そしてアートティックな作品も見せていただきました。おめでとうございます!!
私のは珍しいだけで作品的にはトホホという感じのものです。

遠くに沢山の彼岸花を連想させるような
作品で素敵ですね。
これという作品も撮れず、彼岸花を終了しました。今は何も撮る物がありません。
返信する
こちらこそ・・・ (ももすけ)
2011-10-14 21:32:54
よしよしさん こんばんは!

 こちらこそ、御無沙汰しています。
でも、毎朝、”撮りたて・・・”は欠かさず、楽しみに拝見させて頂いています。

えっ!、見たんですか・・・
 今回は、誰にも内緒で出品したんです。
でも、専門の花でこの結果じゃトホホですよね。
恥ずかしいです。

 彼岸花は、10月の撮影会でチャンスが有りましたが、相変わらず上手く行きません。
返信する
Unknown (カプチーノ。)
2011-10-16 17:00:43
ももすけさん こんにちは

ナヌナヌ? (¬_¬) チロリ.
ナニやら入賞だとやら??

おめでとうございます!
すごいじゃないですか~♪
さすがです、ももすけさん (゜▽^*)ノ
(この彼岸花の写真も素敵です)
返信する
19日、ハリコ・・ (ももすけ)
2011-10-16 21:50:10
カプチーノさん こんばんは~

 いや~、また、また バレちゃった・・・
内緒なんですよ。
左のブックマークの”三人展・・”の№144に比較して、少しは気に入っていたので、
出して見たんですが・・・結果は、お恥ずかしい  
返信する

コメントを投稿