ももすけの「花かんざし」

   【画像の無断コピー御断り悪質使用には・・】
開設記念日: 2006.2.14

花水木 (実 5225)

2018年11月12日 07時01分29秒 | 

KGCにて

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 薔薇 (花 5224) | トップ | 花水木 (実 5226) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お見事!!! (Mimika)
2018-11-13 10:14:26
ももすけさん、おはようございます。

先日はありがとうございました。
また週末にはお世話になります。
楽しみですね!!!

ハナミズキとっても圧巻!
絵になりますね❣

玉ねぎやっぱり幼馴染達が、作ってくれるそうです!!!酢玉ねぎ毎日食べているので、
欠かせない食材です。感謝感謝ですね。
返信する
Unknown (ももすけ)
2018-11-13 14:57:55
Mimikaさん こんにちは♪

 先日は、こちらこそ お世話になり有難う御座いました。
今度は、18日ですね。
 地元でも、写友の中でも 写真展や、押し花展や、木版画展などが目白押し・・
 今年も、東京都美術館で総合展があり、
また、ブログでお世話になっている Nさんの花の会展が町田・薬師池公園内で・・・
全て、楽しんで来る予定にしています。

 えっ!
流石、幼馴染の皆さんですね。食材では欠かせない玉葱、\(^o^)/ ですね。  
我が家は、やっと、1,000本の苗を植えました。
今年、3回目の紅白のラデッシュの種蒔きも終わり、これからは、秋の収穫が始まるだけ・・・\(^o^)/
 
 
返信する

コメントを投稿