ももすけの「花かんざし」

   【画像の無断コピー御断り悪質使用には・・】
開設記念日: 2006.2.14

ガガブタ (花 3920)

2016年07月27日 10時14分05秒 | 
神代植物公園にて撮影。

花名を間違いました。(ペコリ)  正式名:「ガガブタ」

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« サボテン (花 3919) | トップ | アメリカ フヨウ (花39... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
珍しいですね!!! (Mimika)
2016-07-27 20:02:39
ももすけさん、こんばんは(*^-^*)

先日は、楽しい時間をありがとうございました!!!

美味しいアイコさん、毎日、ごちそうになっています。

ブブガ初めて拝見。
カラスウリみたい。

今日、K先生からテレビ出演のメールを頂きました!!!先生のご活躍はすごいですね!!!

返信する
ペコリ ペコリ・・・ (ももすけ)
2016-07-28 08:57:35
Mimikaさん お早う御座います。

こちらこそ、楽しい時間を有難う御座いました。

ハリコの この花名を間違いました。(ペコリ)  正式名:「ガガブタ」
この花は、先日、神代植物公園の撮影会で撮影したもので、
準絶命機種だそうで、水生植物の小さな可愛い花です。
小さな睡蓮みたいでしたが、花弁がとても、変わっていました。

K先生のTV出演楽しみです。
御知らせがダブってしまいました。
返信する

コメントを投稿