ももすけの「花かんざし」

   【画像の無断コピー御断り悪質使用には・・】
開設記念日: 2006.2.14

スズラン (花 2295)

2012年06月02日 14時31分42秒 | 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« スズラン (花 2294) | トップ | スズラン (花 2296) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりです。 (まごろく)
2012-06-03 00:01:23
突然姿を消して大分なりますね。宮城は確実に復興が進んでいます。心の復興はまだ遠いですね。私も庭のスズランに何度も挑戦してますが、いろんな花の中で一番難しい花です。さすがですね。うまく表情をとらえましたね。
返信する
お元気そうで・・何より (ももすけ)
2012-06-03 08:18:16
まごろくさん お久しぶりです。

でも、お元気で何よりです。
確か、御家族でハイキングを兼ねた登山をされていた事を良く存じています。
みちのくさんのところにも良くコメントされていましたが、
是非また、”花かんざし”にもお出かけ下さい。 変わり映えしませんけど・・・

 我が家のスズランは一時期、少なくなりましたが、
今年は、とっても元気になって沢山の可愛い花を咲かせてくれました。
これからは花菖蒲の季節ですね。



返信する

コメントを投稿