ももすけの「花かんざし」

   【画像の無断コピー御断り悪質使用には・・】
開設記念日: 2006.2.14

ハス (花 2015)

2011年07月25日 06時04分16秒 | 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« ハス (花 2014) | トップ | ハス (花 2016) »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
爽やかな朝を迎えました (風花のさくら)
2011-07-25 07:16:54
 ももすけさんお早うございます。
暫く涼しかったけど暑さ再来でしょうか・・・この花の姿・色ともに大好きです。葉に写る花の影の鋭角の
形など素晴らしいですね。冬こもりして、夏こもりしていては、写真撮れませんね。見せて戴くだけの習慣
ついてしまいました。
返信する
Unknown (ももすけ)
2011-07-25 08:56:35
風花のさくらさん こんにちは!

 折角、涼しかった2~3日も、またまた、暑くなりそうですね。
いつも、変わり映えしない”花かんざし”を見て頂いて恐縮です。
 連日、暑かったので、2時間程で撮り貯めた拙作をハリコしていますが・・
週末には、恥ずかしくて持って行けないです。
 
返信する
欠席のお知らせ (風花のさくら)
2011-07-25 18:07:49
ももすけ様
 私もこの度から、デジカメ移行に致しました。在庫を出していたのでは、何時になっても絵画風になれないので、出来る様になるまで暫く
老体にかこつけて講評会お休み致します。
これは小松先生に、正式にメール致しますが。高級機と思い求めたキャノン50Dも生産中止です。60D待っていても良かったのに・・・最近機は、フレームが回転するのです。
ま~感性磨く猶予期間としてお許し戴き、デジカメで作品が出来るまで
精進致します。みみかさんもご褒美
戴いたんですか?さくらはマイウエイを、ゆっくりと・・・おやおやそれでは間に合いませんね。
私め推奨の、ハスは駄目かしら?
皆様によろしくお伝えくださいませ。
返信する
Unknown (ももすけ)
2011-07-25 23:00:21
風花のさくらさん こんばんは~

 あれあれ・・、講評会、お休みですか・・残念ですね。
そんなに力まず、軽い気持ちで楽しみましょうよ。
 ももすけは、SONYですから、キャノンの機種は良く分かりませんが、
次々と、新機種が出ますから、目移りしますよね。
 Mimikaさんは仲間と今、”野鳥展”を開催しています。
県でも珍しい毎年開催している作品展で、各、新聞社が取材に来ているんです。
それが翌日の新聞に載ったとのこと。
もしかして、ももすけも映っているかも・・・
返信する
神奈川新聞に続きタウンニュースに・・・ (Mimika)
2011-07-28 23:09:23
ももすけさん、こんばんは。

先日はありがとうございました。
神奈川新聞に続きタウンニュースという
区の月刊の新聞に今日は写真入りで掲載されていますよ(*^_^*)
そのおかげで毎日大勢の方がご来場してくれて
会員一同、励みになっています。
風花の会からもももすけさんはじめ
数人の方も遠路駆けつけて下さっています。
本当にうれしいです。
今月は講評会に参加できませんが、
8月の講評会にはこのウタウンニュースと神奈川新聞お見せいたしますね・・・・

風花さくらさん、
気追わず、のんびり、ゆっくり、
ご自分のペースがベストかと思いますよ。
返信する
野鳥展 (ももすけ)
2011-07-29 08:52:03
Mimikaさん お早う御座います。

 風花の会員の方も伺ったんですか・・・
どうせなら、その日に皆さんとご一緒したかったですね。
でも、例の女子会ですか
じゃ、ももすけの仲間入りは無理かもね(笑)
 えっ!、Mimikaさんも講評会・・不参加ですか、それは残念ですね。
でも、野鳥展の開催中ですものね。
新聞の記事を楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿