ももすけの「花かんざし」

   【画像の無断コピー御断り悪質使用には・・】
開設記念日: 2006.2.14

メジロちゃんに悪戯 (4213)

2017年02月03日 08時55分22秒 | 
「どれを食べようかな」


「アレレ? 皆んな来て!」


「あれ!、ちょっと変だな」


「トントントントン ヒノノニトン」・・(^0-)


「何、云っているのよ。変でしょ?」


「キャ~、ラップじゃ無理だ~」

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 水仙 (花 4212) | トップ | 水仙 (花 4214) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(^^♪ (Mimika)
2017-02-03 15:56:35
ももすけさん、こんにちは(^^♪

例の植物園に行ってきました!!!

今年のセツブンソウは影も形もありませんでした・・・
スノードロップも数輪・・・
昨年と比べたら全く無いに等しいくらい・・・・
もう行かれたようですが、
昭和記念公園の方へお出かけをお勧めします。
夏になると、歩道橋の階段に
エレベーターの取り付け工事が始まるそうで、
危険が伴いますので、休園との事!!!
ベニスジヤマユリや紅葉が撮れないのが、
とっても残念です・・・・

メジロちゃんと大の仲良し!!!
毎日遊びに来てくれるのですか?
私も行きたい~~~~!!!
返信する
Unknown (ももすけ)
2017-02-03 19:55:46
Mimikaさん こんばんは♪

お手数をお掛けしました。(ペコリ)
憧れの節分草は残念ですね。
昭和記念公園はTVで紹介していましたが、
まだ、行って居ないんです。
サンデー毎日ですから、いつでも良いんですが・・・行きたいです。
 こちらの植物園では、スノードロップやスノーフレークも、チューリップも
まだ、咲いていません。
まだ、ちょっと、早いようです。
 お時間がとれましたら、また、ミニ撮影会で宜しくね。

 我が家に来るメジロちゃんは、夫婦?が一組、独身?のメジロちゃんが一羽で・・
夫婦のメジロちゃんは、約15分に1回くらい、
独身のメジロちゃんは3分に1回くらい遊びに来ます。
全然、驚かないので、上手くすると”手乗り”になるかも・・・ハハハ
”Mimikaメジロ”ちゃんは、いつでも、どうぞ(^0-)
返信する

コメントを投稿