ももすけの「花かんざし」

   【画像の無断コピー御断り悪質使用には・・】
開設記念日: 2006.2.14

紫先代萩 (花 4433)

2017年05月30日 14時17分55秒 | 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ホタルブクロ (花 4432) | トップ | 紫先代萩 (花 4434) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日はお疲れ様でした・・・・ (Mimika)
2017-06-01 07:43:22
ももすけさん、おはようございます(*^-^*)

無事に家路に着きましたか?

楽しい時間をありがとうございました。
K先生のお元気なご様子も伺え、
新宿の写真展も待ち遠しいです。
花菖蒲も見ごろで、最高でした!!!

センダイハギ初めて拝見です!!!
面白い形のお花ですね~~~

作品のアップ楽しみにしていますね~~~
返信する
昨日は有難う御座いました。 (ももすけ)
2017-06-01 17:17:30
Mimikaさん こんにちは♪

 時間帯だったせいか、電車も空いていてスムースに帰宅できました。
久しぶりに皆さんにお会い出来て楽しかったです。
 まだまだ、被写体が沢山有って良い所ですよね。
管理が行き届いていて、次回、新装開園後が更に楽しみです。

 Mimikaさんの作成された作品集を拝見させて頂いて
過去に拝見していなかった感動の力作や入賞、入選された数多い大作も
一同にまとめられ大事な宝物になりましたね。
 色々と有難う御座いました。
また、機会が有りましたら宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿