ももすけの「花かんざし」

   【画像の無断コピー御断り悪質使用には・・】
開設記念日: 2006.2.14

紫陽花 (花 1290)

2009年07月08日 06時01分22秒 | 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 紫陽花 (花 1289) | トップ | 紫陽花 (花 1291) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よしよし)
2009-07-08 18:36:54
ももすけさん こんにちは

優しい感じの紫陽花が素敵ですね!

フウセンカズラですが、11本芽が出まして
そのうちの1本が沢山風船をつけています。ご近所さんにもおすそわけしました。
今年は種を取りたいと思っています。
ほんとうに風情のある花ですね。
改めて御礼を言います。

写真展の準備でお忙しいことと思います。
私のささやかな「宮川の詩」写真展も
1っ週間がたちました。明日はフウセンカズラを鉢植えにしたので、会場へ持っていこうと
思っています。
返信する
いつも、拝見しています。 (ももすけ)
2009-07-08 21:55:18
よしよしさん、こんばんは。
 毎日、大変、お忙しいのに有難う御座います。
あの朝顔と同じ様なフウセンカズラ、11本も植えたんですか・・・
この種は茶色になったら取り出しますが、
この種の模様は、みんなハート型なんですよ


 8月14日からの作品展は、担当者は大変ですが、こちらは一段落です。
 開催中の よしよしさんの個展「宮川の詩」は、大変、御盛況のご様子・・・、拝見したいですね。
長期間ですから、お身体に気を付けて下さい。
返信する

コメントを投稿