ももすけの「花かんざし」

   【画像の無断コピー御断り悪質使用には・・】
開設記念日: 2006.2.14

八重のドクダミ (花 4430)

2017年05月29日 07時25分14秒 | 

東京・向島百花園にて撮影

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 庭石菖 (花 4429) | トップ | ホタルブクロ (花 4431) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花名 (mako)
2017-06-03 08:19:56
初めまして。
私は最近写真好きになって、花名知らず花同をUP!「携帯」撮影してます。
「一眼レフ」1年前に購入して、未だ『よーわからん」状態です。(使用頻度↓)
今度、1Dayセミナー行って上達の予定です。。
返信する
はじめまして・・・ペコリ (ももすけ)
2017-06-03 09:29:40
花名 makoさん こんにちは♪

はじめまして。ようこそ、お出で頂きました。
ももすけも花が好きで花と風景の写真クラブ(風花の会)に入っていますが、
花は携帯でも簡単に撮れますし、
楽しいですよね。\(^o^)/
でも、花の名前は、同じ様な花が有って、中々、難しいです。
ももすけも良く間違っています。
 おぉ・・、一眼レフも買われたんですか、今度、作品を見せて下さいね。

 月末には、新宿で会の作品展を予定していまして
近々、このブログでも御案内致します。
機会が有りましたら、どうぞ・・・

返信する

コメントを投稿