ももすけの「花かんざし」

   【画像の無断コピー御断り悪質使用には・・】
開設記念日: 2006.2.14

謹賀新年

2012年01月01日 00時00分00秒 | 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 山茶花・寒椿 (花 2156) | トップ | 山茶花・寒椿 (花 2157) »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
謹賀新年 (みちのく320)
2012-01-01 17:27:55
新年明けましておめでとうございます

3.11の大震災記憶は、今も強く刻んだままになっています
そして、これからの何十年と続くで有ろう「放射能汚染」
全国・世界から支援を頂き、被災された方々も安堵の
お正月を迎えたのではないでしょうか

2012年は、少しでも多くの方が笑顔になるよう
自分でも常に考えながら、実行に移して行きたいと思います

昨年後半は、仕事が忙しくなり<満足な秋編>の撮影は
出来ませんでしたが “新しい年に!” とブログタイトルで
1年間撮った写真を<フォトブック>として投稿(37枚)しました
お正月の忙しい時では有るかと思いますが、お時間が有ったら
遊びに来てください
返信する
良い年を願いながら (風花のさくら)
2012-01-01 20:58:52
ももすけ様

 素敵な花の賀状恐縮いたしております。

 デジカメ移行が上手く出来ないので
 暫く、小休止しております。
 勉強し直して、お目に掛けたく存じます。
 悪しからずお許し下さいませ。

 心よりご多幸祈り上げます。
返信する
明けましておめでとうございます。 (ももすけ)
2012-01-01 21:36:19
 みちのく320さん 
草々に新年のご挨拶を頂きまして恐縮しています。
昨年は、東北の大震災から始まって、放射能汚染、紀伊の台風や水害など等・・・
本当に大変な年でしたね。
 まだまだ、厳しい現状ですが、少しでも早く笑顔が戻る事を祈るばかりです。

 この多忙な合間を見ての新企画の投稿、頭が下がります。
後程、ゆっくり拝見させて頂きます。
本年も宜しくお付き合いの程、お願い致します。
返信する
Re:良い年を願いながら (ももすけ)
2012-01-01 22:00:51
風花のさくらさん 
ももすけは、昨年から冬眠中ですよ フフ・・
余り、途中で起こさないで下さいね。

もう、そろそろ、沢山、新作の在庫が溜まったでしょう。
今年は、作品展も早まりそうですから、是非、お待ちしています。
今年も、宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿