ももすけの「花かんざし」

   【画像の無断コピー御断り悪質使用には・・】
開設記念日: 2006.2.14

ダリア (花 1324)

2009年07月31日 06時15分55秒 | 
END

”しばらく休みます・・・・”   

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« ダリア (花 1323) | トップ | レンゲショウマ (花 13... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しませて戴きました (風花のさくら)
2009-07-31 08:43:19
おはようございます。有難うございました。
沢山見せて戴きました。秋より夏の花のイメージ強かったのですが、今年の様な天候では、どうにもなりませんね。昨日気分転換に(剣岳点の記)を見ました。立山の秋の風景は素敵!もうご覧になりましたか?
自然の冬の天候の変化凄かったです。雪崩に巻き込まれたらもう小さな人間の存在など・・・映画ですからちゃんと生きてるけど。
返信する
拙作を長々と・・・ (ももすけ)
2009-07-31 14:24:18
風花さくらさん、こんにちは。
 今日は、いつもの猛暑が一転、爽やかな風も時折吹いて・・・

良くも、変わり映えのしない拙作を長々と掲載したものだと反省し、暫く休みます。
また、再開したにしても相変わらずの拙作と思いますが、また、宜しくお付き合い下さい。。
 秋には、また、皆さんとダリア園に行ける事を期待しています。
 
 六本木に於ける”花舞台展”大いに楽しみましょう。
返信する
お休み? (み~&はな)
2009-07-31 22:50:13
こんばんわ~。
今日は涼しかったですね~。
昨日から一寸足(お尻の方)が痛いのです。
昨日はどうなる事かと思ったのですが、痛み止めとシップでなんとかなりそうです。

お休みってブログを?。
そんな事無いですよね~。

ダリアってどうしてこんなに華やかなんでしょう~。
返信する
Unknown (の子)
2009-07-31 23:38:38
ももすけさん、こんばんは!

ダリア堪能させていただきました。
涼しい日が続いてますのでダリア元気かも!?
出かけてみようと思ってるんですよ。

次回作楽しみに待っていますので。
返信する
ブログの休み・・・ (ももすけ)
2009-08-01 06:28:06
み~さん、お早うございます。

 本当に昨日は涼しかったですね。
み~さんから北海道旅行のお土産みたい・・・
随分、歩き回ったんですね。
それとも、長時間の車のせい??
若いから、直ぐに治るでしょう

 いや~、ブログなんです。
昨日、若田さんがエンデバーで宇宙から帰って来られましたので、代わりに・・・
   ・・・・そんな事ないですよね。ウフフ
身体は至って元気ですので、
これからも、時々、お邪魔させて頂きます。



 
返信する
ダリア (ももすけ)
2009-08-01 08:38:03
の子さん、お早うございます。

 本当に、こんなに涼しいんじゃ、ダリアの撮影に行きたいですね。
秋まで待てそうもない・・・
何時も、いつも退屈しているのに・・・

 ←毎日、100 IP近くの方が、こんな拙作をアクセスして頂いて恐縮しているんです。
変わり映えしない大賀蓮も、バラもあるんですけど・・・
暫く、の子さんの作品を拝見する事にします。

 14日から、ミッドタウンで作品展です。
暑いですけど、お時間が有りましたらお出かけ下さい。
返信する

コメントを投稿