ももすけの「花かんざし」

   【画像の無断コピー御断り悪質使用には・・】
開設記念日: 2006.2.14

ダリア (花 1321)

2009年07月30日 06時06分41秒 | 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ダリア (花 1320) | トップ | ダリア (花 1322) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気になりました。 (Mimika)
2009-08-02 18:05:02
ももすけさん、こんにちは。

素敵なばらのお届けありがとうございました。
お陰で元気が出てきましたよ・・・・

ももすけさん、目は大丈夫ですか?
無理なさらないでくださいね・・・
とは言っても、
こんなに素晴らしい作品が撮れるのですから、
心配ご無用ですね!!!
ももすけさんの美の世界を堪能させて頂きました。
返信する
元気が何より・・ (ももすけ)
2009-08-02 21:24:58
Mimikaさん、こんばんは。
 
 先日、一人で谷津バラ園に行った時のものですが、
もう、10月まで終わりだそうです。
誰もいない園内で残り花をゆっくり撮って来ました。
 作品展も、後、二週間ですね。
お元気になられて良かったです。

 花かんざしも、毎日、拙作ばかりで反省しています。暫く反省期間です。
 反省しても、変わり映えしないでしょうけどね
返信する

コメントを投稿