ももすけの「花かんざし」

   【画像の無断コピー御断り悪質使用には・・】
開設記念日: 2006.2.14

コスモス (225)

2006年11月06日 06時21分51秒 | 
”コンパクト・デジカメ挑戦!”

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 初雪かずら (224) | トップ | 紅葉 (226) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄いです (よしよし)
2006-11-09 16:53:07
ももすけさん 

すばらしいですね。
前ボケまで入れてしかも花が
鮮明で美しいですね。
友達にも見せてあげたいです。
返信する
いや~、恥ずかしい! (ももすけ)
2006-11-09 22:34:07
 よしよしさん、この写真、実は、コンパクト・デジカメなんですよ。(キャノンIXY 700)
デジカメの撮影は初めてなんです。皆さんの様に高額のデジカメ一眼レフは買えませんからね

でも、思ったより繊細に写るのには、私もびっくりです。構図など、作品としては、全然、参考になりませんし、駄目ですけどね・・・
 レンズが小さいから前ボケより後ボケが難しいですね。
返信する

コメントを投稿