ももすけの「花かんざし」

   【画像の無断コピー御断り悪質使用には・・】
開設記念日: 2006.2.14

さくら草 (花 1523)

2010年02月08日 16時33分48秒 | 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« さざんか (花 1522) | トップ | 紅 梅 (花 1524) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
御無沙汰です・・・ (み~&はな)
2010-02-14 22:09:46
ほんとにご無沙汰しました~。
やっと今日は晴れましたね~、どこか撮影にお出掛けでしたか?。
優しく撮れてますね~。

私は飽きもせず秋ヶ瀬でした。
久し振りのお天気だったので、カメラマンの多いこと~~。
その割には何故か鳥の姿が少なく、声も聞こえませんでした。(カラスだけが元気で^_^;)
返信する
こちらこそ、ご無沙汰・・・ (ももすけ)
2010-02-15 08:54:24
み~さん、こちらこそ、御無沙汰・・・
 実は、昨日、伺ったんですが、相変わらず小鳥に熱中でしたので・・・
小鳥は、みんな我が家の庭に来ていますよ

 13日は、らん展に行って来ました。
初日でしたが、意外と空いていました。
 来週は、河津桜です
返信する

コメントを投稿