ももすけの「花かんざし」

   【画像の無断コピー御断り悪質使用には・・】
開設記念日: 2006.2.14

今日も暑いです・・・②

2012年08月08日 06時10分05秒 | 
つづく

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 今日も暑いです・・・① | トップ | 今日も暑いです・・・end »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やぁ~~~可愛い!!! (Mimika)
2012-08-08 09:56:35
ももすけさん、
残暑お見舞い申し上げます♪

かわゆいスズメちゃんを射止めましたね!!!
続編が楽しみです。

返信する
お元気ですか・・ (ももすけ)
2012-08-08 16:43:50
小鳥の作品では、到底、Mimikaさんの足元にも及ばないので、
初心者用にスズメちゃんにお願いして、
4コマ漫画とは行きませんが、3コマの・・・トホホ
返信する
Unknown (ししど)
2012-08-08 23:16:51
ご無沙汰いたしております。県の臨時職員として野性鳥獣の救護の仕事をしております。毎日、救護依頼がありますが、野性の摂理でそのまま、山野に放鳥獣しなければならず、心が痛むこの頃です。
返信する
Unknown (ももすけ)
2012-08-09 08:30:36
こんにちは~
 いつも、大変なお仕事をされているんですね。
可愛い小鳥や動物たちも自然に生活していく中で、
仲間との争いや、病気や厳しい自然の環境の中で生きてゆく事は大変でしょう。
中には、絶滅していく動物も少なくないでしょうね。
 気のせいか最近、スズメや、ムクドリが少なくなったり、珍しい小鳥が訪れたり・・・
カラスだけが目立ったり・・・
お互い、住みよい生活が出来ると良いですね。
頑張って下さいね。
返信する

コメントを投稿