ももすけの「花かんざし」

   【画像の無断コピー御断り悪質使用には・・】
開設記念日: 2006.2.14

”ダリア”大好き! (花 2114)

2011年11月14日 06時17分51秒 | 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ”ダリア”大好き! (花 2... | トップ | ”ダリア”大好き! (花 2... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうスッカリ秋なんですね (みちのく320)
2011-11-15 21:02:05
こんばんは・・・素晴らしいダリアの写真を拝見しました

1ヶ月も休みなく働いた為か(~_~;) 写真感覚が戻って居ません
暫くは「みちのくの四季たより」休ませて頂きますので
宜しくお願いします
返信する
寒くなりましたね。 (ももすけ)
2011-11-16 07:33:52
みちのく320さん、お久しぶりです。

 北海道から東北地方まで、そろそろ雪の便りが・・・
毎日のお勤めお疲れ様です。
 みちのくさんのブログがお休みで寂しいですね。
地元の紅葉の時期まで、まだ、一寸時間が有り、
ダリアに続き、秋薔薇に山茶花が咲き始めて来ました。
返信する

コメントを投稿