ももすけの「花かんざし」

   【画像の無断コピー御断り悪質使用には・・】
開設記念日: 2006.2.14

大賀ハス (花 3926)

2016年07月30日 07時55分22秒 | 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 大賀ハス (花 3925) | トップ | 大賀ハス (花 3927) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨に打たれて☂ (Mimika)
2016-07-31 17:39:04
ももすけさん、こんにちは(#^.^#)

お陰様で、写真展が無事に終了いたしました。
遠路おでかけ下さりありがとうございました。
心からお礼申し上げます。

雨に打たれた大賀ハス、
優美な姿に魅了され、疲れも飛びました!!!
返信する
お疲れ様でした。 (ももすけ)
2016-07-31 18:43:50
Mimikaさん こんにちは♪

 今年の13回写遊会・野鳥写真展も多くの方が訪れて盛大でしたね。
とても、素晴らしかったですよ。
今年も新聞社の応対が、すっかり板について素晴らしい内容の記事でしたね。
あのメジロちゃんの作品が・・・\(^o^)/
また、14回展に向かって頑張って下さい。
返信する

コメントを投稿