ももすけの「花かんざし」

   【画像の無断コピー御断り悪質使用には・・】
開設記念日: 2006.2.14

ソメイヨシノ (花 1908)

2011年04月08日 06時08分39秒 | 
満 開!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 椿 (花 1907) | トップ | ソメイヨシノ (花 1909) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (み~&はな)
2011-04-09 23:47:20
ももすけさん ご無沙汰でした~。
桜が散ってしまう…脅かさないで。(笑)

何か出掛けるのが億劫で…。
まだ気持ちが吹っ切れないで、出掛けてみても楽しくないのね。
TV報道見過ぎでしょうか。

来週友達に誘われているから昭和記念公園に、行こうと思っているのですが、桜は待っててくれるでしょうか~。
返信する
元気を出して・・・ (ももすけ)
2011-04-10 06:18:40
み~さん 本当に御無沙汰~
 あれから、もう、一ヶ月になるけど、
TVの報道や、あの余震では、中々、気持ちが吹っ切れないですよね。

 でも、桜は満開!、
この爽やかな春は、どんどん力づけてくれています。
のんびりしていると、葉桜になっちゃいますよ。
早々に元気を貰いに行って下さい。
返信する

コメントを投稿