ももすけの「花かんざし」

   【画像の無断コピー御断り悪質使用には・・】
開設記念日: 2006.2.14

アガパンサス (花 1278)

2009年07月02日 05時56分24秒 | 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« バ ラ (花 1277) | トップ | アガパンサス (花 1279) »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (の子)
2009-07-02 15:20:55
こんにちは~!

素敵です!
後ろのボケ感といい花びらの透明感といい。
さすがですね。
アガパンサス、涼しい感じがいいですよね。
返信する
アガパンサス (ももすけ)
2009-07-02 17:00:00
の子さん、こんにちは。

 鬱陶しい雨が続きますが、雨の雫に似合う花の撮影には有り難いこと・・・
 柔らかい色のアガパンサスは好きですが、
今回も、太い枝の処理や、左側の暗い部分が気に入らない・・・
 画面の中に、如何に不要な物を除くか、気を付けているんですけどね。
返信する
ご無沙汰です (み~&はな)
2009-07-02 18:14:43
雨ですね~~。
なんだかやる気の無さと雑用で、日々あっと言う間に時間が経ってしまいます。

もう7月なんですね~~。
今年に入って一体何が出来たのか・・って思うと、空恐ろしくなります。
アっと言う間に、カメラが重くて写真なんて撮れないわ~~な~んて言い兼ねない・・。(笑)

今書きながら上を見ると、ももすけさんのResが読めるのよ。
あ~私・・・そんな事考えて撮ってないわ~って。

アガパンサス・・大好きなのに、何故か我が家には無いのです。
返信する
こちらこそ、ご無沙汰・・・ (ももすけ)
2009-07-02 22:01:47
み~さん、久しぶりですね。
 信州・入笠山へ行って来たんですって・・・
相変わらず、楽しんでいるじゃないですか。
早速、”今日の一枚”を見せて頂きましたが、
レンゲツツジの咲いている高原の雰囲気、良く出ていますよ。
 先日、ももすけも信州・白馬山麓の花の楽園めぐりに行って来たんです。
 やはり、撮影は楽しいですね。
アガパンサス・・・我が家に沢山ありますよ
返信する

コメントを投稿