ハナ家の日常

黒ラブ・ハナが過ごした,ハナ家の日常の姿
をお送りします.

夏の夕暮れ

2018-07-20 07:06:06 | Weblog
夏の夕暮れ

晴れた,暑い夏の夕暮れ



ようやく太陽が山の向こうに

しかし,気温はまだ30度.

今日も熱帯夜になりそうです


今日も素敵な一日になりますよう.
そして,素敵な週末をお過ごしください

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大賀ハス | トップ | ご近所の田んぼ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Hana父さんへ。 (ナイト父)
2018-07-20 08:28:27
ちょっと前の夏の夕暮れって言えば・・・夕立が昼間の暑さを・・・。
毎年変わって来ていますよね・・・我が家では夕方に、温まった庭のタイルに打ち水を・・・。
夏の日の小さな抵抗?を・・・。
返信する
>>ナイト父さん, (Hana父)
2018-07-21 07:31:50
いつもありがとうございます

そうですよね.夏の夕暮れには,ヒグラシ が啼いて,
夕立が降って,すーっと涼しくなっていたのに..

今年は,いつまでも暑い.
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事