ハナ家の日常

黒ラブ・ハナが過ごした,ハナ家の日常の姿
をお送りします.

大賀ハス

2018-07-19 07:03:05 | Weblog
大賀ハス

約1ヶ月近く楽しませてくれた近所の大賀ハス



そろそろ,シーズンが終わるようです




これらが最後の花か






あ,クマバチが花のなかに




穏やかな朝です



今日も素敵な一日になりますよう

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京日帰り 帰途 | トップ | 夏の夕暮れ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Hana父さんへ。 (ナイト父)
2018-07-19 08:27:30
大賀ハスの花も今年もこれでってばかりに・・・思いっきり咲いているような・・・。
季節によって色々な花が目を楽しませてくれる日々がいつまでも続いて欲しいです。
返信する
>>ナイト父さん, (Hana父)
2018-07-19 12:21:14
いつもありがとうございます

ええ,そろそろ終わりだよ,と告げているようです.
夏の花,次はヒマワリでしょうか.
返信する
名残のハス (ソフィマリア)
2018-07-19 15:38:09
一層花の色が濃いように見えますね。
こんなに梅雨明けが早いと
植物も調子が狂いますね。
返信する
>>ソフィマリアさん, (Hana父)
2018-07-20 06:52:40
いつもありがとうございます

たしかに.株,咲く時期によって少しずつ色が
違うようです.

そうですね,こんなに早くから暑いと,大丈夫か,
と心配になってしまいます.
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事