ハナ家の日常

黒ラブ・ハナが過ごした,ハナ家の日常の姿
をお送りします.

フランクフルトの朝日

2008-06-11 05:50:42 | Weblog
日本から7時間遅れで

快晴の空に朝日があがってきます.今日もいい天気だ.
でも,今日からは会議室に缶詰です.残念.


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Hana父は,どこへ...その2 | トップ | Hana父,ドイツ料理を食べる »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れー)
2008-06-11 10:24:08
わぁ~・・・・しばらく、パソコン開いてなかったら・・・・

お仕事とはいえ、こんないい所に行ってらっしゃるのですね・・・・

前日の写真のフランスは、どこなのでしょうか?

今は、ヨーロッパは、ちょうど、気持ちのいい季節なのではないでしょうか?


フランクフルトも高層ビルが建っているんですね。

スイスは、いかがでしたか?
気持ちのいい季節なんでしょうか?
返信する
Unknown (れー)
2008-06-11 10:26:39
アッ!ごめんなさい・・・・

フランスの田園風景・・・と、読んでいながら、
スイスと、間違えてしまいました・・・・^^
返信する
>>レーママさん (Hana父)
2008-06-11 13:51:56
いつもありがとうございます.

スイス,行ってみたいですね.あ,会議をそこ
でやるように企画すればいいのか!

フランクフルトは,空襲で焼けたあとに高層ビル
群が立ち並びました.ちょっとヨーロッパらしく
ない風景です.

それでも,眼の下の景色は,ドイツらしい整った
調和を見せてくれております.
返信する
>>レーママさん (Hana父)
2008-06-11 15:16:33
あ,忘れ物.

気持ちいい季節のはずなんですが...最高気温
が30度に達する,暑い日が続いています.

雨よりはいい,とはいえ,冷房の付いていない
電車などが多いヨーロッパの30度,この時期の,
はなかなか辛い.
返信する
・・・といえば。 (ナイト)
2008-06-11 21:22:41
高層ビルから見る朝日いいですねー。
ナイト父にとってフランクフルトというとソーセージが浮かび上がってきますナイトと同じで食いしん坊なもので・・・。
返信する
>>ナイトさん (Hana父)
2008-06-11 23:13:07
いつもありがとうございます.

たしかに,フランクフルト,といえば,ソーセー
ジが思い浮かびますね.ドイツビールに,フラン
クフルトソーセージ+ジャーマンポテト,はいい
組み合わせです.

ソーセージについては,こんなページがありま
した.
http://counde14.hp.infoseek.co.jp/essen/wurst/wurst2.html
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事