ハナ家の日常

黒ラブ・ハナが過ごした,ハナ家の日常の姿
をお送りします.

Hana父,ドイツ料理を食べる

2008-06-12 01:16:32 | Weblog
Hana父,ドイツ料理を食べに行きました

サマータイム,しかも緯度が高いため,仕事が終わって,午後7時を
過ぎても明るいドイツ.今日は,夕食に典型的なドイツ料理を頂きま
した.

仕事を終えて,外に出ると,こんな公園が.これで,午後7時.


こんなお店もありました.

ミルクを使ったケーキ屋さん.


こんな町中に

Adolf Wagner,というドイツ料理屋があります.


店はこんな感じ


これがこの店の名物,アップルワイン,の壺を持ったウェイター.


まずは,ザワークラウト(酢漬けキャベツ)を含むサラダ


隣の人は,シュバイネハクセ(豚のすね肉の丸焼き)を食べていました


これは,豚カツにチーズを挟んだ,シュバイネコルドンブルーに,ジャガイモ


こっちは,ヴィエナシュニッツェル.薄牛肉カツに,ジャガイモ.


食事を終えて,ホテルに戻ると,午後10時.ようやく,夕陽が高層ビルを照らして
います.

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フランクフルトの朝日 | トップ | Hanaの様子 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仕事の後は・・・。 (ナイト)
2008-06-12 21:25:19
仕事の後のほっとした一時美味しい食事でリフレッシュしてください、それにしてもボリュームがありますね。
返信する
これは・・・・ (粒あん)
2008-06-12 23:06:07
こんばんは~

美味しそうな食事ですが、なんだかちょっと怖いですね
メタボ料理って言われそう(笑)ウエィターさん
ちょっとやばいかも(爆)

午後10時で夕日・・・私好み!!夜の長いの大好きです
返信する
>>ナイトさん (Hana父)
2008-06-13 05:28:03
いつもありがとうございます.

はい,たっぷりしております.そのため,
出張に行くと太ってしまって....
返信する
>>粒あんさん (Hana父)
2008-06-13 05:29:54
いつもありがとうございます.

確かにボリュームがあり,シュバイネハクセは,
見るだけでおなかいっぱいになりそうです.
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事