ハナ家の日常

黒ラブ・ハナが過ごした,ハナ家の日常の姿
をお送りします.

昨夕,今朝

2020-03-21 08:04:25 | Weblog
昨夕,今朝

晴れた夕方,神戸の夕景を見て






神戸,イカリ山,市章山





今朝は,岡山で,日の出を

日の出前,



うっすらと,月が見える









そろそろ 日の出



日の出







今日も素敵な一日になりますよう
そして,素敵な連休をお過ごしください

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黄ラブ 愛ちゃん | トップ | サクラサク »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Hana父さんへ。 (ナイト父)
2020-03-21 08:46:04
黄ラブちゃんのお出迎え・・・良い感じですね。
春の花もいよいよ咲き始めましたね・・・。
ワンちゃんや花との出会いは気持ちが和らぎますね。
今日も朝陽に元気をもらって頑張ることにしましょうかね。
返信する
>>ナイト父さん, (Hana父)
2020-03-21 13:25:46
いつもありがとうございます

そうなんですよ,この黄ラブ 愛ちゃんは,ラブ
らしく人が大好き.すぐに触れ触れ,と寄って
きます.

はい,春の花々,咲き開き始めました.
返信する
Unknown (sophia050830)
2020-03-21 23:34:48
もうすぐ新月ですね。
早く明るい気持ちになりたいです。
返信する
>>sophia050830さん (Hana父)
2020-03-23 08:31:00
いつもありがとうございます

はい,たしか,月曜日が新月のはず.
それを過ぎると,夕方,三日月を見ることができ
るようになります.
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事