ハナ家の日常

黒ラブ・ハナが過ごした,ハナ家の日常の姿
をお送りします.

黄ラブ 愛ちゃん

2020-03-20 14:22:37 | Weblog
黄ラブ 愛ちゃん

今日は,朝から快晴



いいお天気に誘われ



黄ラブ 愛ちゃん に会いに行ってきました



こぶし の花が咲き




お,この陽気に誘われ,桜 ソメイヨシノ も1輪だけ




今日も素敵な一日になりますよう
そして,素敵な連休をお過ごしください

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝の散歩かな?? | トップ | 昨夕,今朝 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sophia050830)
2020-03-21 23:33:23
愛ちゃんかわいいですね。
私もラブラドールに会いに行きたいです。
返信する
>>sophia050830さん (Hana父)
2020-03-23 08:28:21
いつもありがとうございます

そうなんですよ.愛ちゃん,名前のとおり愛らしく,
ラブらしい仔でした.

ドッグカフェで,ラブラドールが看板犬のところに
行ってみると会えるかも
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事