ハナ家の日常

黒ラブ・ハナが過ごした,ハナ家の日常の姿
をお送りします.

今朝の風景 有明の月,夜明け前,朝日,田園風景

2020-10-12 08:48:39 | Weblog
今朝の風景 有明の月,夜明け前,朝日,田園風景

今日の早朝,夜明け前 薄雲の向こう側に,有明の月




東の空,少し明るくなってきた.有明の月,その下に明けの明星・金星



そろそろ日の出





今日の日の出



朝日が昇ってくる



この辺りでは,稲刈りはまだです.





今日も素敵な一日になりますよう

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日,今朝の風景 台風一過... | トップ | 昨日,昨夕,今朝の風景 秋... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Hana父さんへ。 (ナイト父)
2020-10-12 13:53:54
夜明け前の月の様子良い感じです。
そして日の出・・・一週間の始まりの合図ですかね。
稲穂も黄金色に・・・稲刈りまでもう少し・・・。
秋の季節をこれから満喫していきたいものですね。
>>ナイト父さん, (Hana父)
2020-10-13 09:04:52
いつもありがとうございます

新月前の今の時期,夜明けに細い月を楽しめます.

そうですね,日の出は,一週間の始まりの合図.
稲は黄金色になってきました.そろそろ刈り入れ.

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事