ハナ家の日常

黒ラブ・ハナが過ごした,ハナ家の日常の姿
をお送りします.

今朝の風景 京都/山科 日の出前,有明の月,旧東海道,逢坂の関など

2024-05-26 12:38:41 | Weblog
今朝の風景 京都/山科 日の出前,有明の月,旧東海道,逢坂の関など😃 
京都山科 日の出前


有明の月


旧東海道


旧東海道 逢坂越え
これやこの ゆくもかえるも わかれては しるもしらぬも あふさかのせき


逢坂の関址


関蝉丸神社


関蝉丸神社


大津宿 到着


旧東海道 大津宿から山科へ


日の出


逢坂峠を越え,山科に戻った


車石 牛車,荷車を通すための石


旧東海道 京都市に入る


京都 山科から 東 逢坂山


西 東山



今日も素敵な一日になりますよう
そして 素敵な週末をお過ごしください


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨夕,今朝の風景 神戸港/... | トップ | 昨日,今朝の風景 水の都/... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Hana父さんへ。 (ナイト父)
2024-05-26 15:27:10
今日も有明の月が綺麗ですね。
徒歩!?
逢坂の関を越えて山科まで・・・。
で・・・往復・・・。
結構な距離になりましたよね。
>>ナイト父さん, (Hana父)
2024-05-27 19:25:17
いつもありがとうございます

ええ 有明の月がきれいでした.
はい 徒歩です.旧東海道を江戸時代のように歩いて
みました.往復 約11㎞でした.

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事