ハナ家の日常

黒ラブ・ハナが過ごした,ハナ家の日常の姿
をお送りします.

昨夕,昨夜,今朝の風景 夕景,14番目の月,日の出,田んぼ

2020-09-02 08:25:46 | Weblog
昨夕,昨夜,今朝の風景 夕景,14番目の月,日の出,田んぼ

晴れた日の夕方,夕景を見る.台風の影響か,雲が多い








日が沈み



陽が沈むと,東の空に,大きな月が.今日は,14番目の月.右上に,土星,木星






木星とその衛星




一夜明けて,日の出前.やはり,雲が多い.明けの明星・金星




西の空,雲の中に満月




そろそろ日の出



日の出.雲の下に朝日が







こちらの稲は,すでに実が入り,穂が垂れてきました




最後に 今日のノラ.やはり目を合わせません.餌を上げないから,でしょうか









今日も素敵な一日になりますよう

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨夕,昨夜,今朝の風景 | トップ | 昨夕,昨夜,今朝の風景 曇... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Hana父さんへ。 (ナイト父)
2020-09-02 08:54:39
色々な形の雲に映る夕陽の色・・・綺麗ですね。
そして夜明け前までの天体ショー・・・楽しませていただきました、ナイト地方は・・・残念!曇り空に・・・。
雲の間から出てくる朝陽にパワーを感じました。
そしてノラちゃん・・・一声、待っているようにも・・・。
>>ナイト父さん, (Hana父)
2020-09-02 09:51:55
いつもありがとうございます

そうですね,夕陽,雲が多いと,それはそれで
楽しめます.

おお,関東は曇り空だったのですね.関西は,これ
から曇ってきて,雨になるかも,だそうそうです.

ノラが待っているのは...多分 トリーツか,
エサでしょう(笑い).

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事