日々是好日也

焦ってもしょうがない
なるようにしかならない
でも、なるようにはなる
ま、のんびりと生きましょう♪

秋の気配

2022-09-23 06:24:35 | 徒然に

台風で4日くらい自転車乗れず

久し振りに早朝ポタリング出たら

更に真っ暗だし

寒くて震え上がった(笑

家に帰ってきて手を洗った時

蛇口をひねって

出てきた水が手に当たった瞬間

お湯だ!!

と思いましたから(爆

 

また今朝から当分雨続きで出られない

雨の合間の秋だより・・・

 

 

 

 

 

 

風邪をひかないようにしないと・・・・・

 

 

 

 

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まわりみちさんへ (ホープから)
2022-09-23 16:15:00
こんにちは!

名古屋は台風15号の影響で、雨が降り続いています。
しかも気温が低く、ここ三日間はクーラーは入れていません。

一枚目の赤い実の写真、きれいですね。
ナナカマドでしょうか。

薄暗い早朝のポタリング、気をつけて走ってくださいね。
返信する
ホープさんへ (まわりみち)
2022-09-23 19:21:06
こんばんは!

さっきテレビで
愛知県は線状降水帯が発生
と言っていました。
十分お気を付けください!
こちらは明日がピークのようです。

久しぶりに外に出てみると
少しづつ秋の気配が・・・
やはり寂しげですね。

コメントありがとうございました。
返信する

コメントを投稿