日々是好日也

焦ってもしょうがない
なるようにしかならない
でも、なるようにはなる
ま、のんびりと生きましょう♪

ニトリのクレーム対応

2021-07-12 09:38:34 | 徒然に
実は先日ニトリでエアトリップ2を購入した際
チョットしたトラブルがありました。

買ってきたエアトリップ2を
新調したベッドマットレスの上に敷いて
寝心地を確認するとかなりいい♪

満足しながらケース(袋)を片付けるため畳んでいると破れ発見!!
中のビニール袋も確認すると破れている!
慌てて本体を確認するもキズや破れは発見できず。

もう一つの方を確認すると不思議なことに
外のケースは破れてないのに
中のビニール袋は破れかかっている。

どちらも本体はキズ、破れともに確認できなかったんだけど
見えないキズでメッシュのカバーが破れても嫌なので
コールセンターに電話してみた。

「交換と返金、どちらがいいですか?」

「品物自体は気に入ってるので交換してもらえるとありがたいんですが。」

「かしこまりました。本日中にお届けいたします。」

と言うことで二つとも新しいものに交換してもらって
その日の夜に無事に新しいマットで寝ることが出来た。

いずれにしても少しいやな気持にはなったけれど
その後の素早い、気持ちい対応で気持ちが晴れた♪


というお話でした。


コメントを投稿